ホーム / 古着でノースフェイス買うなら知識が必要

古着でノースフェイス買うなら知識が必要

2020年2月7日金曜日
大抵のノースフェイスの古着はボッタくりです。

ほとんど定価と同じくらいか、少し安いくらいなので新品を買った方がコストパフォーマンスが高いです。

中には安い古着もありますが、なかなか見つける事は困難でしょう。

先日、ゴアテックスの古着が安く売っていましたが1日悩んでる間に売り切れてしまいました。2019年製(今2020年)が相場より5000円くらい安かったかな。

特に海外ものは気を付けた方がいいです。

海外の方が日本より数千円安く、しかもセール品も多いからです。
海外品の価格が分からない場合は、高いものをつかまされている可能性があります。

ショップでも、海外ものは海外の価格の倍の値段で売られている事が多いです。

では実際海外もの価格はどうなのか?というと
ドライベントなどのポリウレタンコーティングものは、海外の方が少し安いです。
ゴアテックスは、日本も海外も変わりません。少し海外が安いくらいですがデザインが異なります。

あと海外物と日本ではデザインが異なります。
日本の方が品質が上です。これはゴールドウィンが中間に入ってるお陰だと思います。

海外でノースフェイスが、そこまで人気が高くない理由もそこかなって思います。
ヌプシは日本も海外も一緒だとは思いますが。

ダウンジャケットはやっぱカッコいいとは思います。

ただ登山ものとして考えた場合は、まぁ他のメーカーでも良いのかなって思うわけです。







関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...