ホーム / / チュートリアル徳井義実の「脱税」

チュートリアル徳井義実の「脱税」

2019年10月25日金曜日
チュートリアル徳井義実の「脱税」

ルーズで、3年間?くらいで1億越えの申告漏れ。
会社設立していて、税理士もいて申告漏れって。

要するに「脱税」じゃん。


自分も個人事業をしていたころがありましたけど
税理士を雇うと、うるさいくらい色々言われます。

あと、税理士がいると税理士に丸投げでもやってくれるんですよ。

だからチュートリアルの徳井がルーズだろうが、なんだろうがどうでも良くて
税理士に丸投げで確定申告できるんですから何が「ルーズ?」ということになるんです。


個人的に、チュートリアル徳井義実が脱税しようがテレビに出ようが出まいがファンでもないから何でも良いです(笑)別に脱税しても何とも思わない。だって自分の金じゃないしね。

だからルーズだろうが、税理士がいれば代理で税理士が全てやってくれるんです。
領収書、レシート全部まとめなくても税理士に丸投げで渡せばきっちりした書類で返ってきます。

ぜーんぶ丸投げで大丈夫。
本人がやることは何もない。
通帳のコピーくらいは、やる必要あるけどね(笑)


だからチュートリアル徳井義実は、普通に脱税してただけ。

これを皆さんがどう思うかはお任せします。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...