ホーム / / 任天堂スイッチのjoyコン壊れやすいの

任天堂スイッチのjoyコン壊れやすいの

2019年10月12日土曜日
任天堂スイッチのjoyコン壊れやすいのだろうか。

スイッチの購入を検討しているけど、壊れやすいって聞くので買うべきか悩む。
ただでさえ任天堂の周辺機器は値段が高いからね。

任天堂というブランド力で価格が下がらない。

あと、スイッチのゲームはスイッチ本体を持っていないと、オンラインでソフトだけ購入は出来ない。

これ、これからスイッチ買うことを検討しているユーザーがセールの時にだけソフトを揃える行為ができない。

なぜ、紐付けさせるのか理解不能。
スイッチでそういった部分がなくなったかな?と思ったら全然まだあった(笑)


任天堂のハード=壊れにくいっていうのはスイッチで崩れたんだろうね。

というのも、任天堂の歴代のハード作ってきた人たちは、もういないからね。

ハード=壊れないといった任天堂の魂はもうないのだろう。


関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...