ホーム / ノースフェイスのマウンテンライトはいいけど・・・

ノースフェイスのマウンテンライトはいいけど・・・

2020年10月23日金曜日

 ノースフェイスのマウンテンライトジャケットを2回購入して手放しました(笑)

正直寒い時期は恋しくなる。
それくらい品は良い。

品物はいいんだけど、ポケットの位置が。
タウンユースだと本当に不便だと思うよ。

だってマウンテンライトジャケットって
雪の降る寒い地域でも一年中着れますし
雪の時期のサッカー観戦などの屋外のスポーツ観戦でも通用しますから
品は本当に買うべき品物だと思います。

そもそも、あれでスキーとかできますから。
でもスキージャケットってもっと安いですけどね(笑)

マウンテンダウンやバルトロなんてスポーツ観戦でもよいんですけどね。
オーバースペックというのもあるし、そもそも上だけあんなに厚着しても足は寒いだろ!って話(笑)

だけどマウンテンライトジャケットやマウンテンジャケットの最大の欠点は
街着だとポケット位置が不便すぎる点。

だって寒いからこそポケットに手をつっこみたいのに、ポケットの位置が高いわけですよね。
バルトロが人気なのはそこだと思いますよ。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...