ホーム / ノースフェイスのサイズ選びに騙されないでね。

ノースフェイスのサイズ選びに騙されないでね。

2020年10月23日金曜日

 ノースフェイスのレビューは数多く存在しますし
インフルエンサーもかなりレビューを出していますよね

でよく思うのがサイズ選びが良くない点。
これね。若い子のやりがちな欠点なんです。

私も若いころは体型がスリムなのと自分のサイズ感ってのを知らずにね。
タグに書かれている推奨サイズを無視してワンサイズ下のサイズを買ってたりしたわけです。

これ「大間違い」ですから。

例えば、ノースフェイスのマウンテンライトジャケットが欲しいってなりますよね。
わたしは身長176cmで、推奨サイズはLサイズなんですけど、体型がスリムですとMサイズも着れちゃうわけです。でも絶対Lサイズの方がいいです。ワンサイズ大きめもいい。

ここでユーチューバーとかはMサイズを推奨したりするんです。

でもね。絶対タグ表記のサイズを買いましょう。
マウンテンパーカーってのは少し大きめでも問題ないんです。

だって冬も着ますよね?ロンT一枚でしかマウンテンパーカー着ないの?
脱いだら裸も同然だけど・・?ばかなの?
って話です。

これバルトロにも言えます。
お前らはTシャツ一枚で着るのか????ってね。
雪降る地域の寒さを知らんのだな!ってね。

つーか、サイズが小さいウェア着てる人って
普通にサイズ感あってないのわかりますから。
レビューのやつもサイズ合ってないじゃんって言いたくなります(笑)

最低限、メーカー推奨のサイズを買うべきです。

若い子がレビューしてるのは、大抵サイズ選び間違ってるので気を付けてくださいね。

これ私も昔若いころによくやってしまって、Tシャツも本来LとXLなのに、Mサイズ買っちゃうわけです。だって着れますから(笑)

今も体型維持できてるから着れますけど、サイズ感を知ってしまうと、数年後なんでこんなサイズ買ってるんだろ…ってなります(笑

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...