ホーム / 細マッチョはディップスと懸垂だけで十分

細マッチョはディップスと懸垂だけで十分

2020年10月18日日曜日

 細マッチョはディップスと懸垂だけで十分です。
色々筋肉トレーニングの種目はありますが飽きますし手軽じゃありません。

もしホームトレーニングだけで細マッチョ、腹筋6パックだけなら下記の方法だけでなれると思います。
 

・食事制限
・ジョギング
・ディップス
・懸垂(チンニング)
・腕立て
・アブローラー(腹筋ローラー)
 

・ダンベルキックバック ペットボトルで代用
・リバースプッシュアップ

腕立てとかは、ディップスや懸垂が飽きたらやると思いますので、そういった感じで適当にこれらを回すだけでも鍛えあがります。

私もこの種目だけでは身長176の77キロだった体重が身長176の体重62キロになりました。

あとは必要な栄養素をとってトレーニングするだけです。
栄養素の管理には「あすけん」アプリでよいと思います。

ダンベルキックバックは上腕三頭筋を鍛えるためです。
上腕三頭筋を鍛えると腕立て、懸垂、ディップスが楽になります。

一般市民は最初のうちはディップス、懸垂ともに0回というのは当たり前で
これらができるようにするには、体を絞る、上腕三頭筋を鍛えるメニューをこなすのが良いと思われます。

懸垂で難しいのは順手の懸垂です。
これは上腕筋の発達が不可欠で、順手の懸垂が一番難易度が高いと思われます。

逆に逆手の懸垂は、上腕二頭筋だけで持ち上がるのでやりやすいと思います。

まずは逆手の懸垂とディップスの回数が増えるように毎日トレーニングしましょう。

 

 

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...