ホーム / コロナウィルスフィーバー!マスクばか売れでボロ儲け

コロナウィルスフィーバー!マスクばか売れでボロ儲け

2020年2月17日月曜日
マスク増産?

はい一般の人には回りません。
田舎では手に入る可能性あるけど都会では手に入りません?

なぜかって?

もう、みんなが転売しているから店頭に並ぶことなんてない。
なぜならフリマやヤフオクで3倍の価格で売れるからね。

これ買ってるのは、中国や韓国などの在日。

今中国人の爆買いはマスクだから、どんどん売れる。
もう市場に在庫出さずに業者なんて山ほどいてね。
どんどん海外に売ってるよ(笑

ちなみに1パック5枚入り300円のマスクが900円で売れています。
だから大量に手に入るやつらは、ウハウハだと思うよ。
底知れずに購入されていくからね(笑

手に入るやつは、どんどん流すからこれが落ち着かない限り
都会の人は手に入る確率0だね。

市とかが配給制にしない限り、手に入らないが続く。
配給されても横からフリマに流れるけどね(笑

そもそもコロナウィルスは、マスクで防げないし
インフルエンザくらいとなってるからね。
マスクなんてあっても意味がない。

ただ、インフルエンザから肺炎のコンボを昔くらった事あるけど
新型コロナウィルスは、1週間以上寝込むことになりそうだからキツイよね。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...