ホーム / / / ゴアテックスは必要なのか・・・?

ゴアテックスは必要なのか・・・?

2020年2月2日日曜日
ふと思った。

街着ではたしてゴアテックスは必要なのかと?

子供のサッカー観戦など野外観戦ではとても思う。
レインウェアやゴアテックスが必要だとね。

でもね。
それくらいでしか必要ないんだな。

意外と長い人生で、レインウェアとか必要になったことなんて
ほとんどない(笑)車を持つと本当にないわけ。

それ以外にも昔で言えば彼女が出来て街を歩けば、
ほとんどの女子は防水仕様じゃない(笑)

何故なら女子は傘をさすか、耐えれば良いと思ってるから。

だから防水とか、そういう性能なんてどうでも良いのだ。

逆にそういうのに細かい女子は、あまり好まれない傾向もある。

もちろん山女になったとしても、
ゴアテックスなんてどうでも良いと思う女子が大半だろう。

それでもゴアテックスウィンドストッパーは欲しいよね。
あれは良い。


関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...