ホーム / 宮迫博之がユーチューバーに転身?

宮迫博之がユーチューバーに転身?

2020年2月2日日曜日
宮迫博之は大変ですね。

不倫したり、闇営業したりと。

これ世間では、まったく関心のない出来事なんだけどテレビ業界の人たちは、というか吉本のお偉いサンたちは、宮迫博之を扱いにくい、好きじゃないんだろうなって。

もう許してやれよと思うんですけど
一向に許されませんでした。

正直、闇営業で金もらったのをウソついただけで
どれだけバッシング受けるの?って思うんだけど。

そんなに大したことか?
保身に走れば誰でもとっさにウソが出ると思うけど?
最近の世論は叩きすぎ。

しかし、まぁこうやって周囲の同情をよそにユーチューブで謝罪して、ユーチューバーと一緒にユーチューブなんて公開してるのを見ると。

もし大御所に相談せずにユーチューブしてるなら
あー。宮迫博之ってだから嫌われるんだなって思いました。



 

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...