ホーム / 俳優・東出昌大(31)の不倫騒動について

俳優・東出昌大(31)の不倫騒動について

2020年2月2日日曜日
俳優・東出昌大(31)の不倫について書きたいと思います。

正直、どうでもよい。

不倫にたいして叩きすぎなんだよな。
こんなの個人間の問題でしかない。

まぁ芸能人はイメージ大事だからね。
それが仕事に影響するのは仕方ない。

特にスポンサーは、起用する芸能人はその商品価値をあげてくれる人が望ましいからね。

それ以外の利害関係のない人達は、なぜそこまで叩くのか理解不能。

心の隙間なんて誰でもあるし結婚しててもあるわけ。
他に女作りたい、男を作りたいと思ってる人達なんて腐るほどいる。

完璧な夫婦は理想だけど、そこまで多くないのよ実際。

自分のこと棚にあげて叩きすぎ。

愛とか好きとかでは計り知れないものが夫婦間にあってね。
叩くやつって、よっぽど幸せの人なのか、騒ぎたい人達だろう。

不倫の一つや二つ許してやれよって思う。

不倫する方も悪いが
される方も問題あるわけでね。

何が不満なのか、話し合う必要があるんだけど
芸能人はそういう時間も取れないだろうから
スレ違いのまま修復不能になりやすいんだろうね。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...