ホーム / / / ユニクロのブロックテックパーカ舐めてましたスミマセン

ユニクロのブロックテックパーカ舐めてましたスミマセン

2020年2月4日火曜日
ブロックテックパーカは大雨だと浸透するものだと思っていました。
スミマセン。

確かに浸水します。

表地は、完全に浸水してベタベタになるんですが
裏地のシームテープで浸透をしないようにブロックされています。

水が浸透したのも分かります。
冷たくなるから。

だけど裏地でブロックされています。

少し高いゴアテックス製を買う予定だったけど
街着であればメルカリで安いブロックテック買いまくる
選択肢もありだなって思いました。

ゴアテックスも表地はベタベタなるわけですし。

だから安いの買ってリュックに放り投げておく。

劣化したら、また買いかえる。
そんな感じで良いんじゃないかな。

街着であれば、ブロックテックパーカや
ポリウレタンの劣化する安いヤツで十分な気がします。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...