ホーム / モンベルレインダンサージャケットを買いました

モンベルレインダンサージャケットを買いました

2020年2月6日木曜日
やばい物欲w

モンベルレインダンサージャケットを買いました。
まだ届いていません。

フリマサイトで買いました。

というよりモンベルのレインダンサーって
ゴアテックスのくせに中古が安い。

中古だとゴアテックスで1万切ったり新品でも安いので
これ新品で買う必要ないなって思いました。

そもそもゴアテックス製だとシームテープが剥がれない限り10年以上は持ちますから、中古の型落ちとかで十分だと思います。

アウトドア製品は、型番と品質が分かっていれば
古着で十分なんじゃないかな。

まぁダウンジャケットとかメインで使うやつは新品以外買う気起きないけど
レインダンサーは車に寝かせとくとか、緊急に必要な時用に買ったので安いので十分。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...