ホーム / 冬のアウター

冬のアウター

2019年12月8日日曜日
冬のアウター物色して思ったのは、やっぱ年間気温を考えて買わないといけないなーってね。

最初バルトロ見た時もいいなって思ったわけです。
でも絶対着ないだろうとも思いました。

だって冬でも最低気温が0度くらいのところに住んでるからね。

カナダグースとかもそうなんだけど、彼らの地域は本当に寒い。
だから、その地域に向けて作られているわけだし。

カナダのエドモントンなんて、最低気温ー16度ですし(笑
東北より上に住んでない限り着こせないんじゃないってw

イギリスのロンドンですら、意外と暖かいわけで
まぁよっぽどじゃないと着る機会なんてないんだろうな。

雪山で使うってなると、もはやそういう服装より
雪用ジャケットとパンツの方がほしいだろうし。

関連タグ

Stable Diffusionのインストールエラーの対処法!

エラーコード ERROR: Could not find a version that satisfies the requirement torch==2.0.1 (from versions: 2.2.0, 2.2.0+cu118) ERROR: No matching di...